1. HOME
  2. 事業案内
  3. 製品・各種サポート
  4. 技術サポート
  5. Field Service

製品・各種サポート

技術サポート

Field Service

技術サポート

フィールドサービスとは

機器を長くお使いいただくために、メンテナンスは必要不可欠です。
JMECでは、技術スタッフ全員が機器のスペシャリストとして、高度な技術と最新の知識で医療現場をスピーディーにサポートします。

24時間以内の故障対応率95%以上

※休日除く ※至急対応が必要な場合
トラブル発生から現場到着までの目標時間は、原則として24時間以内を目標としており、その達成率はなんと95%以上。迅速な対応で、お客様の安心をサポートします。

知っていますか?機器の保守点検のこと

医療機器の保守点検は、医療法に定められています。特に、薬機法の定める「特定保守管理医療機器」に該当する機器については、保守点検が必要です。
JMECは、特定保守管理医療機器の修理許可業者として、この保守点検の業務委託基準に適合しています。
機器の安定した性能を維持するためには、経年劣化の兆候を早期発見すること、そして事前の予防処置が大切です。
患者さまへの安全で適切な治療のため、また思わぬ高額修理による貴院への負担を防ぐため、JMECでは年間保守契約プランもご用意しています。

<医療機器修理業許可番号>
株式会社ジェイメック
■ 東京本社:13BS080046 ■ 札幌営業所:01BS290030 ■ 名古屋営業所:23BS200170 ■ 大阪営業所:27BS200349 ■ 九州営業所:42BS200005

お客様へのご案内

・定期メンテナンスのご用命はこちら